笑顔でいれば自然と輪が生まれてくる

2018年09月14日

あと2日。

あと2日。

東京もそうですが沖縄も超熱い安室フィーバーになってるようです。
引退は淋しいけど大好きな安室ちゃんが右を見ても左を見てもいるって幸せ。
あと2日で引退です。

あと2日。

ファンの心の整理を与えてくれたこの一年。
衝撃の発表から今日まであっという間に過ぎてきました。
あまりメディアに出なかった安室ちゃんだけど、
この一年は色んな番組に出てくれて本心を知る事ができて、
本当に幸せな一年でした。

明日のラストライブは行けないけど、
引退日16日の花火ショーはラストの安室ちゃんを感じて、
高らかに気持ちを打ち上げたいと思います!

あと2日。

あと2日。

沖縄は最高の天気。
毎年この時期は台風だったりどんより天気が多いですが、
やっぱり安室のラストは全てが祝福ムードですね。
安室ちゃんの人柄が現れていて益々好きになりました!



Posted by まー君 at 16:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。