笑顔でいれば自然と輪が生まれてくる
てぃーだブログ › 比嘉真史の笑輪生  ~syowasei~ › 上をいくコトバは!

2018年03月18日

上をいくコトバは!

上をいくコトバは!

今日は昼間サクッと仕事して10年来の友人とお茶会?
僕以外は典型的な幸せな姿。
肝心な僕はといえば肯定も否定もせずですが、
可愛いいい意味のウザい子どもたちに癒されました。
無邪気に罪は皆無です。

北欧に3年間お仕事で行く彼女。
自由奔放の彼女が一番気があう友人。彼女だけは裏切らないと思っての付き合いだけど、
これからの3年どうしよ????

彼女は彼女らしく自由奔放に行くだろうけと、
器用じゃない僕は、、、、、、、、、、



Posted by まー君 at 20:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。