笑顔でいれば自然と輪が生まれてくる
てぃーだブログ › 比嘉真史の笑輪生  ~syowasei~ › 桜ディナー。

2018年03月27日

桜ディナー。

桜ディナー。

昨夜は満開の桜を横目にディナー。
上京した当初から気になっていた飯田橋のカナルカフェ。

寒くもなく超絶の夜桜日和で、
当日予約が奇跡なくらい最高の席でした。
コースディナーは強気な金額でしたが、
ロケーション代金と考えれば文句無し!

桜ディナー。

辛口のロゼを2本空け2軒目は三丁目のホルモン焼き屋へ。
そこの激辛モツ煮が格別でした。

靖国や千鳥ヶ淵の桜は見応えありの満開。
来週頭までは楽しめそうです。

桜ディナー。



Posted by まー君 at 09:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。