笑顔でいれば自然と輪が生まれてくる

2009年01月07日

一年健康



今日は七草の日
お正月で食べ過ぎた胃に優しい味を、
一年間健康体でいられるようになど色んな意味を持つ七草粥

朝の番組の真壁貴子ディレクターが、早起きして作ってくれてました。
しかもスタッフ全員分ありがたいです感謝

料理が趣味の真壁ディレクターは、ただの七草粥ではなくもっと健康的な七穀七草粥
程よく効いたあっさり塩味にシャキシャキの七草、ちゃ〜んと雑穀の味もするんだよね
さらにお餅入り。真ん中の白いものが餅~
朝っぱらに最高の味でした。ご馳走さまです
皆さんも今日は七草粥食べてみてね



Posted by まー君 at 09:06│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは
美味しそうな七草粥ですね!!
レポーターのお仕事は朝早くからビシバシと
各地を動き回ったりと大変ですよね
今年も健康な体で頑張ってください。
Posted by ちゅら光 at 2009年01月07日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。