笑顔でいれば自然と輪が生まれてくる
てぃーだブログ › 比嘉真史の笑輪生  ~syowasei~ › 明日テレビ出ちゃうぞ!?

2009年04月16日

明日テレビ出ちゃうぞ!?

明日テレビ出ちゃうぞ!?

明日2回目の登場ですが、
ジェルニック社長の山崎美和子姉さんと一緒に
RBCテレビに出演します指輪キラキラ

RBCテレビ毎週金曜10時55分~放送の『Paboo!!』に登場!!
アナログだと10チャンネル、デジタルは3チャンネルっす~



明日テレビ出ちゃうぞ!?

RBCiラジオで毎週水曜朝10時50分放送の
「ナチュールすっぴんトーク」でお馴染みの
ジェルニック ゲルホームクリームの紹介を
社長の美和子さんと一緒にやってます。


二人ともスタジオ収録初だったので、ちょい緊張気味ですが
初心者にしてはうまく出来てます!!
ぜひご覧ください~
明日テレビ出ちゃうぞ!?
そしてこのゲルホームクリームも上等ですので使ってみてください!!
プルンプルンのお肌になりますよ~僕もずっと使ってます!!マジお勧めサクラ
無料サンプル差し上げていますのでアクセスしてみてね♪赤

明日テレビ出ちゃうぞ!?



Posted by まー君 at 16:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。