笑顔でいれば自然と輪が生まれてくる

2011年03月10日

上空から。

上空から。上空から。

上空からの富士山があまりにもキレイ過ぎて
機内で一人撮影会をしてしまいました。

地上は曇り空だったので見られるか不安だったんだけど
雨雲を通り抜けると、このように白いじゅうたんに青空が広がってました。

雲ひとつない晴天の場合は、
富士山の麓まで見られるので、それは今度の楽しみ!!!

周りにも高い山があるにもかかわらず
ずば抜けての存在感だよね。
素晴らしい!!圧巻です。

上空から。



Posted by まー君 at 07:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。