笑顔でいれば自然と輪が生まれてくる

2009年04月30日

SPA LOISIR



昨日は以前から招待されていたエステを体験してきました。

ロワジールホテル那覇の最上階にあるSPA LOISIR
元々スイートルームだった部屋がSPAになってるので
凄い広くてキレイでロケーションも抜群な空間
それだけでも癒されます。

担当してくれたエステティシャンは金城まゆみさん。
とっても気さくな方で親切丁寧に肌のコンディションなどをチェックしてくれました!!
声も立ち居振る舞いも落ち着いてるので、彼女からもリラックスオーラが放たれてました。




受付を終えて部屋に案内されると、問診表に現在の体調をチャック。
肌の調子や疲れを感じる箇所、好きなアロマの香りなど・・・
フィジカルからメンタルまでしっかりチャックして、
その人にあったスキンケアとマッサージをしてくれるんです。
一緒に出されたのがハーブのアイスティー。
こういうサービスっていいよね~。



 ベットは二つあるので、カップルや友だち同士で一緒に受けることも可能です。



 エステルームの隣りには、オーシャンビューの浴室。
 プランによってアロマSPAが楽しめます!!


その日僕が受けたプランは・・・
お肌の若さを持続させたい方、取り戻した方にオススメの
「Electro Facial」 90分 18.900円

ほらもう若くないじゃない僕って・・・。今年29歳になるから外からやっていかないとね^^;
仰向けに寝て自分の好きなアロマの香りが部屋全体を包み込むとスタート!!
SPA LOISIRの一番の特徴は、
エステティシャンの手から直接低周波の波動が流れるオールハンドのトリートメント。
僕の左肩の下に専用の板が敷かれ、金城さんの足にも同じ板がしかれます。
すると心地良い低周波が金城さんの手を通じて僕の肌へと伝わってくるの。
それがとっても気持ちよくて天にも上がる気持ちになりました~

たっぷりの保湿をするためのパックが2~3回あって
その間は、フットやヘッド、肩や背中のマッサージーもしてくれるんです。
90分はあっという間で、五感から癒される一時でした。




エステが終わって部屋に戻ると、素敵なサービスが・・・。
「比嘉さんいかがでしたか??この後も素敵な時間をお過ごし下さい」と
書かれたメッセージと温かいデトックスティーにドライフルーツ。
たまには自分へのご褒美に大切だなぁ~と感じた休日でした!!

SPA LOISIR  那覇市西 ロワジールホテル那覇 12F
10時~23時まで 098-863-7945 完全予約制です。

ナ、ナント嬉しいことに!!
現在ウチナーンチュプラン開催中で
全プラン半額で体験できます。
ホント満足できるからLets try!!!



Posted by まー君 at 10:42│Comments(0)
この記事へのトラックバック
ロワジールホテル那覇〒900-0036 沖縄県那覇市西3-2-1TEL098-868-2222FAX098-860-2000
ロワジールホテル那覇
ロワジールホテル那覇(一休.comの施設ガイド...
ロワジールホテル那覇の宿泊記【高級ホテル宿泊記リンク集】at 2009年06月21日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。